日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/19 (月) アハハハハハハ。。。


静岡地方・・・晴れ



おいおいおいおいおい。

コピーにコピーを重ねていくうちには色あせて行くくらい知らんのか?
なんで薄くなった?だってw

もはや笑うしかないね。


備品も金が無いから買えねーだ?
仕事できねーじゃん。

インク位買えよ。


入った時から変な会社と思っていたけど確信したよ。




名前

内容

ZERO 告発者様 >ふふふ、オリジナルは私が・・・イテッ頭に何かあったような。。。 (09/10/20 22:10)
ZERO まりあ様 >玄孫、続けていくわけですが。。。出したくないのもげんどってものがあるんだがw (09/10/20 22:09)
告発者 まりあのコピーを作りたいぞと、はいむる爺が言ってた(´ー`)y−~~  (09/10/20 19:49)
まりあ 孫コピー、ひ孫コピー恐るべし。。。 事務費をなるべく出したくないのかも。。。 (09/10/19 22:35)


[前] プリ | [次] ゆずは何処に?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別