日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/24 (土) スポンサー


静岡地方・・・雨ー曇り





明日は雨。趣味にスポーツ観戦とうたっているけどさすがに雨の中スポーツ観戦はできんな。
そんなに若くないし。

F東京VSエスパルス

アウスタ(アウトソーシングスタジアム)

リーマンショックの前から決まっていたから
この不況の中。命名権?の更新はしないだろうね。

来年あたりで切れると思うけど次は何処が名乗りを上げるだろう。。。

富士山空港?
ただでさえ危ないのにそんな金払えないだろう。。。
それに清水よりかは磐田よりだしw

ホテイさんがあるな。有名なホテイフーズ。もしかして、静岡だけ有名なのかな?それも清水限定で。。。


まー、無いだろうけど^^;




名前

内容

ZERO 悪環境の中試合をするってすごいと思います。 (09/10/25 20:38)
軍神 サッカー歴12年、その雨や雪の中を何回も試合し大変、滑る転ぶ、蹴ったボール飛ばない、曲がらない、雨で止まる、敵味方の区別が見えない、雪の日の試合は最悪、何でサッカーってこんな過酷な競技なんだろうと後悔したものよ。 (09/10/24 23:04)


[前] 投票日でした。 | [次] プリ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別