日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/25 (日) 投票日でした。


静岡地方・・・曇り




今日は。参院補欠選挙の投票日でした。
例のごとく0票確認しようと思っていたのですが。。。。起きたら7時回っていました。
はい、寝過ごしです。


ま、結果は分かっているのですが投票に行きましたわけですよ。
そしたらさ、出口調査?らしきものをしていたんですよ。
出てくる人にアンケート?みたいなものを記入してもらっていたしw


でさ、投票が終わり、投票人生初だよとワクテカしながら外に出たら
私をスルーされました。。。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しばらくみていたら、どうやら若い人を対象にしていたらしい。


出口調査って無作為に選んで聞いているわけじゃないんだね。




名前

内容

告発者 Return to the mother country.It's you.:] (09/10/31 11:50)
ZERO まりあ様 >実際のところどうか分かりませんが。。。もしかして、若い子好きなひとだったかもww(調査する人は男性で、聞いている人は若い男性でした) (09/10/28 19:26)
ZERO 告発者様 >眼中に無かったのでしょう (09/10/28 19:25)
まりあ 年齢層分けの場合があるんですね!私も知りませんでした♪ありがとうございます(*^_^*) (09/10/26 20:47)
告発者 おっさんスルー(=^ω゚)ノ (09/10/25 21:20)


[前] うーーん | [次] スポンサー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別