日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/30 (金) うーーん


静岡地方・・・晴れ



いえね、前から気になっている求人が。。。。
定期的に求人が出るということはそれなりのDQN確率がUPするということは重々承知ですが。。。


それは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=152449&_pp_=StartRow%3D1%7CICL%3D%7CSORT%3D0%7CCD%3D160000%7Cru%3D1%7CANDOR%3D0%7COCL%3D160110%7CCHS%3D%7CKEY%3D%7CCESL%3D%7CCF01%3D%7CCA%3D%7CCES%3D%7CCSL%3D



某国に移住条件のカスタマですがww



たしかこれって3年の期限付きだったようなきがしたがw
いつから無期限になったんだろう。。。

サラリーマン金太郎もどきで日本法人に将来は抜擢?!



なんて事も思っていたり。


はい、妄想です^^


ま、応募しても採用されるかは分からんけどね^^;





名前

内容

ZERO 告発者様 >告発者師範には手も及びませんよ。 (09/11/01 21:33)
ZERO まりあ様 >日本国籍があるなら良いかと。 (09/11/01 21:32)
ZERO 軍神様 >現地に住んでいる日本人もいることだし大丈夫かと。でも、現地の富裕層や外国人はミネラル水や出店とかじゃく大手スーパーで買い物をしているらしいですね。 (09/11/01 21:32)
ZERO 39毒男様 >日本円で87万だと日本に帰ってきた事を考えると貯金もままならないな。中国現地での生活を考えたら日本の10倍という噂?だから870万の価値がある?。。。んなわけ無い罠w (09/11/01 21:29)
告発者 まりあの場合、日本エロ検定1級取得してるから問題無い(/_;)/ (09/10/31 22:42)
まりあ ワタシ、日本語検定1級取得していません(/_;) お祈り確定orz.. (09/10/31 21:19)
軍神 臭いものに蓋、嘘や捏造がお得意の国だけに、食べ物にも水も汚染もしくは毒、わずかな金と引き換えに命を失うかもよ、契約違反も多い国だし、3年どころか3ヶ月もてばマシ、中国は世界一に危険な国だからね、何だかんだいっても日本が住むにも働くにも1番いい国だよ。 (09/10/31 17:55)
39毒男 年俸制 67,000元以上※1元=約13円=日本円で87万1000円?う〜ん物価が安いとは言え、これでは・・・ (09/10/31 08:17)


[前] 霊的現象?・・・んなわけ。。。 | [次] 投票日でした。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別