日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/04 (水) 霊的現象?・・・んなわけ。。。


静岡地方・・・晴れ



先日、休日出勤とはいっても2時間程度生産しとくと次の日がらくになるので
一人ででたのですが。。。。

はい。確かに一人だったんです。

でも、奥の方から大きな物音が。
さらに背後から足音が・・・・。


まじ、なにかいるっす。



テーブルに携帯カメラを置きムービー取ろうかと思ったけど
何か変なもんが映っていたらしゃれにならないし。



ま、映っていたら映っていたらでニコニコにUPするんだけどw



名前

内容

ZERO 告発者様 >それはないないw生き霊として出てくるほど思われて無いと思うぞ。出てくるならキミの所だよ。 (09/11/05 21:09)
告発者 はいむる爺さんかも(`・д´・ ;)  (09/11/04 21:48)


[前] 見た目で判断するんじゃねーよ。 | [次] うーーん


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別