日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/08 (日) 見た目で判断するんじゃねーよ。


静岡地方・・・・晴れ



っていうけどさ、人間見た目なんだよね。
フード被ってグラサンしてたらさ、
こいつ、やばい人間じゃね?って思ってしまうよ。

でもさ、見た目って何なん?


自分の見た目って。。。。


超難有りキモヲタ男の自分には・・・・どうでもいい事。
自分を受け入れてくれない人に分かってもらおうとも思わんけど^^;



ふーーー。


その人にはその人なりの世界があるんですよ。





名前

内容

ZERO 軍神様 >自分も見た目で判断していたと言いたかっただけなんで^^;。ま、私の場合鈍い男なのでどう思っているか気づかないこともしばしばw (09/11/09 23:00)
ZERO 告発者様 >良い香りでしょう。 (09/11/09 22:58)
軍神 そう怒るなかれ、人は人、自分は自分我が道を貫けばいいだけ、不動の信念を貫こう。 (09/11/08 21:41)
告発者 オタ臭がぷ〜〜〜んΣ( ̄□ ̄lll)! (09/11/08 19:01)


[前] 情報番組 | [次] 霊的現象?・・・んなわけ。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別