日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/11 (水) 情報番組


静岡地方・・・雨




バイトまがいな仕事とはいえ朝の情報番組はかかせない。
それはほとんど誤差が無くコーナごとに時間が区切られているからだ。
その情報番組の視聴傾向をみてみよう。。。


10代→ズームイン
20代→目覚ましテレビ
30代→やじうまプラス


おそらく40代に入ったらNHKになるのだろうな。。。


たまに朝、違う番組になっているのに気付かず
出勤時間を10分過ぎた時には焦りました^^;




名前

内容

ZERO 軍神様 >早起きですね〜。にしてもフジテレビだけとは^^; (09/11/14 17:45)
ZERO 告発者様 >ズームと自分のHNとZEROを混ぜてみたわけですな。ご苦労さんです。 (09/11/14 17:43)
ZERO よね様 >入れ込み情報ありましたね。記憶をたどると最後にカウントダウンして終わったような。。。そのコーナーが終わったら通学していた気がする。 (09/11/14 17:42)
軍神 目覚ましTV+めざにゅーで目覚ましTV+めざにゅーです。 (09/11/11 22:39)
告発者 ZERO IN! (09/11/11 21:45)
よね まさに自分もそんな感じです。小学生の頃ズームインのプロ野球入れ込み情報が好きでした! (09/11/11 21:15)


[前] お食事中の方は閲覧注意。 | [次] 見た目で判断するんじゃねーよ。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別