日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/14 (土) お食事中の方は閲覧注意。


静岡地方・・・雨



昨日、飲みに行ったわけですよ。
終盤にさしかかり、便をしたくなったのでトイレに急行。
下痢気味でした・・・・。

まぁ、それは良いとしてふと拭いた紙を見てみると真っ赤っ赤
ん?酔っぱらってる?
便を見てみると赤いのが所々に見えている。(綺麗に血が水玉状態)

やば、血便?


帰ってググってみると、痔の可能性が高いが40代ふきんだと大腸がんの恐れが。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

月曜、病院に行ってみようかな。。。胃腸科か肛門科。
でも、肛門見せるなんて恥ずかしい^^;

お医者さんに肛門見せた経験ある人おるんかな?
綺麗な看護婦さんに見られたら・・・・いや、むしろ責めてほしいw




名前

内容

あおねこ@ お母さんに見てもらえばどう? (09/11/18 19:52)
ZERO まりあ様 >お気づかいどうもです。 (09/11/16 22:59)
ZERO ?様? >酔っていて薄く覚えているけど赤かったような気がします。 (09/11/16 22:59)
ZERO 告発者様 >そうかも^^; (09/11/16 22:57)
まりあ お大事に…。(私の日記でもコメントがなぜだかたまに消えます^^;) (09/11/15 20:34)
 潜血が黒い場合は腸内出血。赤い場合は直腸出血らしい。たぶん直腸癌か痔でしょう。 (09/11/15 18:00)
告発者 呑みすぎで出血(´・ω・`) (09/11/14 20:01)


[前] ふー | [次] 情報番組


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別