日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/22 (日) 募る


静岡地方・・・曇り



去年の今頃、年末の忘年会の時には出席してないだろうといいましたが
どうやら本当になりそうです。
いえ、辞めるわけでは・・・お局の強い要請で自主参加になったので。

はぁー。低賃金でも働けているだけましだと思うことにしよう。。。


自分の会社の立場?一応社員?でも社員ミーティング呼ばれなかったってことは
バイトでいいんだよな。


自分さ、これといって能力あるわけじゃないんだからさ高望みするなや。
ワープアにさえなれない人もいるんだからさ。。。

でもさ、生活保護よりも少ない給料ってどうなん?
これって未来永劫、家庭を持つことは不可能なんだな。




主夫しますのでだれか貰ってやってくださいw


___


一攫千金でもないけど一時所得目指してもみじマークにかわる新しいマークを
募集しているらしいので応募してみますか^^

たしか肥やしになっているCADがあるから探して絵でも作成してみよう^^:
ビスタに対応しているか微妙だけどw
アカンかったらはじかれるでしょ。。。



名前

内容

ZERO 生きていればねw (09/11/23 21:43)
告発者 年越せるんだ(´・ω・`) (09/11/23 19:32)
ZERO 予想通りはじかれましたw。オートCAD2004の英語版をビスタ64には無理ぽいな。インストール画面のアップデートなんとかで止まったまま^^;そもそもCADで絵を描くのがまちがいなんだな。。。 (09/11/23 19:30)


[前] これは、自分だけの主観なのであしからず | [次] ふー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別