日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/23 (月) これは、自分だけの主観なのであしからず


静岡地方・・・晴れ




こ恥ずかしい日記をさげるため無理やり更新。




土曜に東京に行きますよ。


新幹線の東京駅発車・到着に流れるトキオのビーアンビシャスが寂しくながれるのがたまに聞きたくなるんだよね
ちょうど車窓から見える風景とかマッチしていてね。
もう、帰っちゃうんだとか、逆に東京到着だったら着いたーーって感じ

http://www.youtube.com/watch?v=Sl8KaT58QOo&feature=related

アナウンスもどこかしら寂しげなのは気のせい?


あ、こだまでも同じメロディーなんすよ^^






名前

内容

ZERO 東京へはサッカーを見に行こうとおもっています。撮り鉄ですか・・・。自分は見る専門です^^ (09/11/26 20:36)
軍神 東京に何しに行くのかな?拙者は鉄道マニアなので、お気に入りは500系のぞみ、最高速度300キロ、駅ホームで写真を撮っていますよ(^_^)v (09/11/24 23:43)


[前] 男はオオカミなのよ。気をつけなさい♪ | [次] 募る


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別