日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/11/29 (日) 男はオオカミなのよ。気をつけなさい♪


東京地方・・・晴れ



FC東京ホームでの最終戦勝利で終わりなにより。

秋葉原で、中古のノートPC出来たらモバイルがいいとさがしていました。
現在の秋葉原はメイドブームに思いっきりのっかていてその辺でメイド姿をした
女の子がビラ配りをしています。

ふと、一角に目をやるとメイドさんと目が合い急に顔を赤くして笑みを浮かべ
目をそらしたのです。
ついでに、めっちゃタイプだしw

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


まさに、



もえええええぇぇぇぇぇぇぇじゃないですか?



もしかして、釣りなのか?


これは行くべきか?





そんな高度なテクニック持ち合わせていたらビラなんか配っていないで
店にでているであろう。。。。



っちw



釣られてればよかった。



ちと後悔w

時間のバカヤロ-------。

_____


PCだけどレッツノートがいいな。

中古でドライブ無しだと3万位であった。
でも、ドライブは欲しいな。。。。


ドライブ付きのレッツノートは無かったなぁ・・・。




名前

内容

ZERO th1969様 >Dynabook SS RXシリーズ、ググってみましたよ。確かに良いノートですね。サブにしとくにはもったいない^^;レッツノート持ちかぁ・・・裏山鹿w。 (09/12/03 20:26)
ZERO まりあ様>うん。後ろを振り向くと・・・ほらw (09/12/03 20:17)
ZERO 軍神様 >さすがにそれは・・・・気が引けるなぁ^^; (09/12/03 20:14)
th1969 今はネットブックの普及でモバイルノートも敷居が低くなりましたね、とレッツノート持ちが語ってみる。個人的お勧めはDynabook SS RXシリーズ(外に持ち出した時の液晶の見え方が全然違うから)。 (09/12/02 11:31)
まりあ 殿方はオオカミなのですね(^_^;)気をつけまする! (09/11/30 21:05)
軍神 それは残念でしたね(>_<)せめて一緒に記念写真でも撮れば良かったのに、君は魅力的で可愛いから、記念に1枚ツーショットで撮らせてと頼んだら簡単に撮れます。 (09/11/30 02:22)
ZERO サイコロ様 >チラシすら貰うのを忘れてしまって^^;普段はスルーばかりしていたのでつい癖で貰うのをためらっちゃいましたw (09/11/29 20:14)
ZERO 告発者様 >一緒にメイド? (09/11/29 20:12)
サイコロ そこのお店に行ってみたら^^ (09/11/29 18:37)
告発者 レッツメード(´・ω・`) (09/11/29 01:22)


[前] ドライブ | [次] これは、自分だけの主観なのであしからず


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別