日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/12/10 (木) むだい


静岡地方・・・晴れ



恒例となったボーナスシーズン。
例のごとく・・・・・・・・・・なっしんぐーーーー



ったくよ、このご時世じゃんかったらとーーーの昔に辞めてるなw

てか去年の今頃はおそらくいないなんて書いたような気がする。
いやー予定はあくまでよていですからね。



___



さて、本題




家族と住んでいると一人身でもずっとこのまま良いじゃん。って思うよね。
事実、自分がそうだし。


求人も地元ではないと諦めているので都会に目をやりました。
もちろん、採用されれば一人暮らし。

採用されたら、検討の余地なく上京するんかな?

そしたら、一人が寂しくて、良い人見つけようと努力するんかな?

見つけて温かい家庭を持つんかな?

子供は、一人でいいんかな?神様にまかせるんかな?

そして、年末とかは、ワイハーですごすんかな?

クリスマスには笑い声が聞こえてくるんかな?


              






もちろん、とらぬ狸のなんとかでw
借りにとったとしても、出来るかはわからんがw



でもさ、実際、上京する羽目になったら即答できんわな。
そんなところばかり応募しているのも事実だけどね。





名前

内容



[前] そろそろこの季節です | [次] さっすが


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別