日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/12/12 (土) そろそろこの季節です


静岡地方・・・晴れ



年末恒例の競輪グランプリ。
競馬の有馬と違ってもう出場メンバーは分かっている。

今年は関東で責めようかと。
武田ー○ー平原でどうかな?

でも、今年も平原が乗れてるんだよな。。
去年はしてやられた。
2年連続は・・・・
1億かかっているからみんなガチでくるだろうし^^;

関東ライン3着収まるとは思えないから当日まで考えよ。。。

30日が楽しみだ。





名前

内容

ZERO 軍神様 >一応。競輪なので車券ですなwもしかして、美浦のトレセンの近くですか?競馬にのめり込んでいたころトレセンに見学へ行こうと何度も思いましたよ^^ (09/12/14 20:55)
軍神 馬券が当たるといいね、家の近所にサラブレッド達のいる馬宿舎に散歩で、毎週に見学していたので、上に乗って走りたいなーと思った(^_^)vさすがレース馬だけに速い、練習で目の前を70キロ近い速度で駆け抜けていきました、スタートダッシュは私のほうが速かったけど、50m走5.9秒、負けぬ。 (09/12/12 23:34)


[前] 暇人が! | [次] むだい


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別