日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/12/15 (火) 暇人が!


静岡地方・・・晴れ





やば、カミングアウトするとこだった。
(BSで削除)




話は変わってガルネクの女の子。最近知ったけど良い歌い方するね。

さらに変わって、クリスマスの予定ってある?
自分は仕事に励むのさw

んで、前日の23日。


まったくもって予定はないのだけどどうしたものかの?


ネット三昧かな。。。。


また、オセロ復活してくれないかなぁ。。。
って相手がおらんと意味あらへんがなw



名前

内容

ZERO 違った。ガルネクじゃなかったw。あちゃーー^^;だれだか思い出せんw (09/12/15 22:38)


[前] 人気コメンテーターは寝る間も無くテレビに出ているね | [次] そろそろこの季節です


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別