日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/12/19 (土) がくぶる


静岡地方・・・晴れ




最近、地震活動が活発になっていてちょっと不安。
伊豆半島はたまに群発地震が発生するね。
海底火山噴火で終了かな・・・・。



こうも、あちらこちらで地震が発生していると
大きながくるのではと連想してしまうよ。

ま、来てもいいが家が崩壊したり生命の危機に陥らなければ
来てもいいとおもう。
爆弾発言か?。

ま、ちょと病んでいるからしかたないかw





名前

内容

ZERO まりあ様>お気づかいどうもです。最近は落ち着いてきたみたいです^^。 (09/12/23 21:39)
まりあ ZEROさん、その後の地震…大丈夫?私も過去に恐ろしい経験をしましたので心配しています。。。 早く落ち着くといいですね。。。 (09/12/23 10:25)
ZERO 軍神様 >汚宅なので用意していても見つからない可能性が大。年末にかけて大掃除しなければw (09/12/22 20:24)
軍神 いやいやフィリピンで火山が噴火、ロシアでも噴火、台湾で先ほどM6.5の地震、伊豆で100回の地震、余震・・・笑い事でありません、ドカンと来る前に防災袋、水、食料、懐中電灯、携帯、スリッパなど枕元に置き備えましょう、我々は生き残らねばならぬ、こんな中途半端で人生は終えられまい。 (09/12/19 23:59)


[前] うんざり | [次] 人気コメンテーターは寝る間も無くテレビに出ているね


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別