日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/12/23 (水) うんざり


静岡地方・・・晴れ



お飾り2代目社長と取り巻き人、いい加減にしてくれよ。
何から何まで信じられない。

げんなりだよ。

はやいとこ次見つけてばいばいするからね。


見つけんでもばいばいしちゃうかもw。



衝撃の事実。

ボーナスは社長のとりまきじん(2名)には支給されていたみたいです。

君は社員だから他の人とは待遇が違うんだよ。これは、他の人には内緒だから。。。
弁当支給しているよねだって?
こっちは全額実費でしかもパートさんたちも頼んでますけど?

じゃぁ、いいわ、もう頼まない!。って喉まで出たけど飲みこみました。
雰囲気悪くなるの分かっているし。


しかも会議には呼ばれなかったよね?
その時期、仕事が立て込んでいたから呼ばなかったらしいが一言あってもいいんじゃない?

まさに密室の会議w


どうせ、無意味な事を話していたことは世間話で耳にしたし。



気持ちが8割方なげているのでどうでもいいわ。


名前

内容

ZERO おばば様 >私も今の会社には未練なんてないけど貯蓄に余裕が無いので我慢していて貯蓄ができるかといったら出来ないんだな^^;。あれば使うほうだから。。。 (09/12/25 22:29)
おばば 正直今は、見つかるまで辞めない方がいいですよ^^私は我慢できず、勢いで辞めてしまいましたが収入面ではかなり辛いです。(前会社に未練はありませんがw)貯蓄に余裕があるのならいいのですけれど。。自分を守る為、一呼吸置いたほうがいいと思うのです。。^^ (09/12/24 07:25)


[前] 麻生ちゃんの遺産 | [次] がくぶる


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別