日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/12/30 (水) 打鐘


静岡地方・・・曇り



競輪GP取ったどぅぅ〜〜
9−8で2700円
しかし神山何してんねん。ったく・・・
海老根の頭はあったけど神山信じた自分があほだった。。。


3連単は難しいのう。。。



余計なものまで買ってしまったので儲けは0に近いです^^;


2連単買った目で3連単も買えば当たったかもしれないな。
伏見の3着まで予想はできていたんだけどな。

伏見の野郎もうちょっと海老根を引きつけてから行けよ

まったく警戒してなかったじゃんよ。


ま、それで海老根1着当てられたということもあるんだけどね。

とりあえず1億おめでとう。




名前

内容

ZERO 軍神様 >こちらこそよろしく。 (10/01/02 22:37)
軍神 謹賀新年、今年もよろしく。 (10/01/01 21:07)
ZERO まりあ様 >あけましておめでとう。紅富士は今の季節が1番ですぞ。今年も御贔屓に。^^ (10/01/01 20:13)
ZERO あおねこ@様 >充実した1年をお迎えください。良いお年を^^ (10/01/01 20:12)
ZERO はゆき様 >こちらこそ去年は相手をしてくれてありがとうです。はゆきさんもあまり無理をなさらぬようお過ごしください。今年1年健康で過ごせたらいいですね。今年もよろしくお願いします。 (10/01/01 20:11)
まりあ 謹んで新春のお慶びを申し上げます(*^_^*) 紅富士を一度みたいわぁ〜♪ (10/01/01 14:35)
あおねこ@ 良いお年を (09/12/31 23:54)
はゆき 中一まで自転車に乗れなかった私が、フラフラ通りますお邪魔致します。競輪お疲れ様でした!そして、今年一年、温かくお話相手になって下さって、本当にどうもありがとうございました。お陰でとても楽しい時間を過ごせました。年末年始少しでも疲れを取ってくださいね。良いお年をお迎えください。失礼致しました。 (09/12/31 22:18)
ZERO 武田を保険で絡めていて良かった。ついでに武田が2着にきてくれて若干配当上がったしめでたしめでたしかな (09/12/30 18:54)


[前] 目標 | [次] 来年の運だめし


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別