日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/01/12 (火) 目標


静岡地方・・・・雨



今年の目標は会社を辞める事。世の中には職に就けづ苦労しているかたが多数いるのに贅沢な事なんだけどもう、決めた。
・・・・って去年も同じこと言ってたよなぁ(ry


賃金の問題じゃないんだ。人間的な問題なんだ。




名前

内容

ZERO おばば様 >年齢はアラフォーなんですw。次見つけるのが先かノックアウトするのが先か・・・・ま、なんとかなるさ^^; (10/01/16 19:23)
ZERO ユラユラ様 >お互いにガンバですぞ。なんとかなるさw (10/01/16 19:20)
おばば 辞める事を止めはしません。ただ。。次を見つけましょ。。^^年齢は存じ上げませんが、今は心折れそうな状況ばかりですから。。w (10/01/14 02:48)
ユラユラ あー、まったく同じ状況です。 (10/01/14 01:30)


[前] JAPAN AIR LINE | [次] 打鐘


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別