日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/01/23 (土) 考え物だな。


静岡地方・・・晴れ




むやみにネット求人サイトで応募するのは辞めようかな。
たいした個人情報でもないが所在地と職歴を世間に流していると同じだからね。
ネームバリューのある企業さんだからその辺は大丈夫だと思ってはいるが。。。

当たり前だけどたいした個人情報じゃないといってもここで晒すわけにはいかないよw

たださ、自分の過去の経歴を見て

こんなんで応募してきたの?きゃーははははw

みてよこいつ世間なめてるねw


なんて光景がふと目に浮かんだからさ。


なんてことも明日になればふと忘れて応募クリックを押す零ちゃんでありました^^









名前

内容

ZERO おばば様 >夜更かしはお肌の大敵ですよw (10/01/31 00:00)
おばば 夜更かしオババです♪ですね。。会社を見て!!自分にとって出来るだけ穏やかな道を^^v (10/01/28 02:59)
ZERO おばば様 >どんどん応募しまくりましょう。会社を行く見てだけどw (10/01/27 19:14)
ZERO めとろん様 >紳士やカレー臭たっぷりの男どもはこんな話し方はしませんね^^; (10/01/27 19:12)
めとろん そう思っただけだよ?? (10/01/26 01:41)
おばば 同じく繰り返してまいりました^^;私もどんどん履歴をばらまいちゃって・・これってどうなんだろう??ってwサイトで晒すのは厳禁ですよね〜。小さな事でも人の個人情報。その分別が出来る人間でありたいものです^^ (10/01/24 23:42)
めとろん 女性〜 (10/01/24 22:57)
ZERO ここの古カブさんはうっすらと分かってきてはいると思うけどw (10/01/23 20:15)


[前] 脳内開発者 | [次] JAPAN AIR LINE


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別