日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/02/07 (日) ちょうしわる


静岡地方・・・晴れ



LAN無線親機買い換えようかな。。。
何が良いかな。。。

設定簡単かな。





_____



履歴書に添え状を入れて送ってみた。さて、どんな返事が来るか。。。
面接まで行ったら、礼状の手紙も送ってみるかなw



とはいても、何度も送っているわけでは無いけど
ここは!という所には添え状も一緒に送ってはいるけど対して効果ないな。
だってぇ〜〜〜、自分でも驚くほどの真っ黒な履歴書なんだもんw

真っ黒というのは転職を繰り返していてスペースにおさまらないんだな^^;





名前

内容

ZERO 自分も上京かな?と考えてはいるけど。。。私の場合種すら蒔けないのに開花するかどうか疑問だw (10/02/11 19:10)
軍神 なるようにしか人生ならないが、悪あがきして、最後に花を咲かせようぞ煤i; ̄□ ̄A アセアセ、求人ない仕事ねーなー、やっぱ都会に再上京すべきか悩むぜ、田舎じゃ私の才能は開花しない発揮できないかも。 (10/02/08 22:27)


[前] 無線環境 | [次] で、バンクーバーってどこやねん?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別