日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/02/04 (木) で、バンクーバーってどこやねん?


静岡地方・・・晴れ













カナダだったんだね。知ってました?
で、次期冬季5輪はソチ。
ソチってどこやねん?





ロシアだそうです。


_____




MTもそれとなく乗れるようになって改めて思った。
車はATに限る。

片足胡坐かいて運転できるしねw




名前

内容

ZERO 軍神様 >冬季オリンピック開催する位だから寒いとおもいますよ^^;ロシアほどじゃないだろうけどw (10/02/05 23:39)
軍神 カナダ行きたい(*^_^*)ロシアは2度と行かない、観光で来ているのに、テロに巻き込まれ軍人に密入国者と勘違いされ連行されるし、言葉は通じない、停電、断水、マイナス30℃の極寒世界、やっぱり暖かい国が肌に合うみたいです。 (10/02/04 21:37)


[前] ちょうしわる | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別