日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/02/03 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ



悟りを開いたw
履歴書の使いまわしなんて考えない。
1社に1枚。志望動機を書き込んだらその手の仕事にしか使えないからね。
かといって、どこでも使えるような志望動機なんて考えられんw
でもって100円の履歴書を買って書損じが生じてるので1社100円て事になる。
高くつくなぁ〜〜。。。これも、在職中だから思える事だろうけど。


よく転職関連サイトとかには会社が傾いているかといって辞めるのは無謀とかいうけど
今アラサーの自分にとっては傾いて倒れてから行動しては手遅れになりかねん。
かといっていまからでも手遅れだろうけど、自分としてはまだ大丈夫なんて思っている。
仕事を辞めずに転職活動は厳しいけどやってやるぜーーー。


____

仕事を辞めた理由・・・・・素直に言うべきか、それとなくいうか。。。
否定的な事はマイナス要因っていうけど、否定的な事ばかりだから辞めるんだけどね。








名前

内容



[前] で、バンクーバーってどこやねん? | [次] 脳内開発者


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別