日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/03/06 (土) 明日の日本選手権競輪を予想してくださいw&贅沢


静岡地方・・・雨


東北勢の伏見と山崎が残っているのでこのラインは外せないでしょ。
最近乗りに乗れてる伏見だから、
伏見ー総流しー山崎でどうでしょうか?


もしかして、このラインは外せないのラインって競輪からきていたりして^^;





_____________________


昨日の夜、ステーキレストランに行ってきました。
2000円なりw
250gって結構大きいのね。そんな肉もぺロリと頂きました。
柔らかくもなくガッツりした感じの肉で肉を食べたって気がした。
よほど疲れていたんだろうな。。。

で、とろける様な肉ってどんな感じかな。
2000円でも頑張ったんだけど5000円以上する肉ってどんなんなん?

口の中に入れてすぐなくなるなんてさみしくない?食べたことないけどw








名前

内容

ZERO 腐敗官僚様 >目の前で焼いてもらって食べてみたいです。連れてってくださいw (10/03/12 22:54)
腐敗官僚 高級と云われる牛肉はサシといって網の目の様にビッシリと細かい脂肪が入っています。大抵のステーキハウスで焼き方をミディアムにすると”牛肉のタタキ”の状態ででて来る筈です。口の中でとろけるのは脂肪であって牛脂を喰っているようなもんです。(凄く美味しいけどね)そして、肥ります〜。 (10/03/10 23:52)
ZERO ゆず様 >うんうん。若干じゃなくおおいにもったいないよw。でも一度は食べてみたいよね^^ (10/03/08 22:46)
ゆず 5000円の肉食ってみたいなぁwとろけるような肉・・・若干もったいない感がするw貧乏性?あたしw (10/03/08 18:47)
ZERO 兄弟できまるとは。。。これでGPの一枠消えたか・・・あんちゃんが出てくれば別だけどw (10/03/07 23:26)


[前] 窓口営業の顔は会社の顔ですよ。これ、基本ですから | [次] ZIPホルダー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別