日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/03/10 (水) 窓口営業の顔は会社の顔ですよ。これ、基本ですから


静岡地方・・・晴れ




旅行会社って個人で行く場合の飛行機のチケットとか宿泊先の手配ってしてくれないの?
GWに行きたいけど見積もりできますか?と聞いたら無理ですって却下されたw
そこの会社2chでもいい噂きかないね。
ま、良い噂がある会社も少ないけど。というか無いw?

国内なら自力でなんとかできるけど海外とかだったら・・・・なんとかなるか^^;






実は、こんなに早めに旅行の計画立てるなんて自分にとってはまれなんですよ。
最悪、来週どこどこに行こうか?なんて具合にきまったりするからね。
東京なんては、今から行こうかななんて事もあったりするし。
今の自分にとって、東京は旅行のうちには入らないなw


そもそも、今からパックツアー売り切れってどんだけ計画性がたかいんだよ。
・・・ってそこの会社のHP見たらまだ余裕で取れるんだけどww


やる気ねーな。Jさんよw




名前

内容

ZERO th1969様 >HISですか。覚えておきます。やっぱり窓口対応って大事だよなぁってつくづく思いますよ。 (10/03/13 22:11)
th1969 海外なら個人的にHISの方がお勧め。ここも窓口対応者の態度によるけどね。 (10/03/13 13:27)


[前] ちょう個人的な見解ですw | [次] 明日の日本選手権競輪を予想してくださいw&贅沢


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別