日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/03/14 (日) アプリケーション


静岡地方・・・晴れ




携帯が故障したらしい。新規交換してくれるというのでしてもらった。
でも電池カバーが無いので取り寄せるまで既存のふたを使ってとか
新しくした割には電池の消耗が変わらないとか。。。

ほんとに新しくしたん?



で、おさいふけーたい使用しているけどクイックペイ預けたのに受け取れない。
アプリが壊れているだって。
新規で作るとクイペIDが必要だけど分からんわ。。。

おまけにワオンも受け取れなかった。
これはたいしてポイントも残高も無かったから良いとして
受け取れたのはEDyだけだ。

あともろもろゲオレンタルアプリとかANAモバイルアプリとかツタヤTポイントアプリとか。。。


あ、私、お財布けケータイアプリマニアなんですw





名前

内容



[前] 祝日 | [次] ちょう個人的な見解ですw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別