日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/03/17 (水) 祝日


静岡地方・・・曇り




ローカルネタですが富士山の日(2月23日)は公立の学校を休日にする事になったらしい。
富士山の日は富士山に慣れ親しんで学んでほしいということらしい。

・・・・・・・・・・・意味無いよなw


祝日は色々あるけど殆どの人は普通に休んでいるよね。
敬老の日、労わってる?ナイナイ
文化の日、何か文明に親しんでる?ナイナイ
昭和の日、これはおまけかw
建国記念日、憲法記念日、・・・・普通に休んでいるよね。


ほぼ、国民全体で祝賀を満喫しているのは元旦くらいじゃないか?




富士山の日を休まれて困るのは低学年を抱えているご家庭さんですね。
自分には関係ないけどね。





名前

内容

ZERO 軍神様 >やっぱり荒れましたね。比較的今日は穏やかでしたけど^^ (10/03/22 18:58)
軍神 3連休も荒れるみたいで、春分の日もどうかなε-(ーдー)ハァ (10/03/19 18:56)


[前] 資格・・・・by飲み屋談 | [次] アプリケーション


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別