日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/05/05 (水) だるい。


静岡地方・・・晴れ



明日から仕事。かなり憂鬱。
おまけに転職活動は、いちど仕事を離れないと無理ぽいし
かといって決まらないまま辞めるのは超不安。


でも、低賃金だけあって仕事が楽。

だって、1/10の値をサシで正確に測れって言うくらいの所だしねw
最初は、はぁ?って思っていたけど慣れてしまえばなんとかなるもんですね。

ま、1/10ミリズレた位じゃ変わりないことも知ったから。。。


でも、不景気のあおりで機械のパーツの注文をケチってきている。

生産には必須アイテムなのにね。



名前

内容

ZERO おばば様> うん。平日が休みじゃないとちときびしい。でもって内定もらったら即辞めるてことも出来ないチキン野郎なのでw (10/05/09 21:28)
おばば おばばもちょっと憂鬱。。−−;職場が嫌なわけではないのですがねw転職活動は平日休みじゃないと難しいのでしょうかね。。決まってから辞める事に大賛成です!おばばはそれで、3ヶ月無職になってしまいましたから☆ (10/05/06 00:31)


[前] ひっそりと・・・ | [次] 今年もか。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別