日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/05/09 (日) ひっそりと・・・


静岡地方・・・晴れ



ひっそりと誕生日を迎えたぜろちゃんです。

明日、サッカー日本代表の発表される日です。
だれがサプライズされるかどきどきです。

個人的代表メンバー予想。

楢崎
曽ヶ端
川島

トゥーリオ
今野
内田
長友
駒野
中澤

中村憲
中村俊
長谷部
遠藤
本田
小笠原
松井

岡崎
玉田
森本
興梠
平山(ムードメーカー的?)

21分のいくつ入るかな。個人的にはサプライズ落選として俊介
でも、あまりサプライズ要素が無いから今までの妥当なメンバーで収まるんだろうな。

だから、本田や松井、森本は召集さらんだろ。。。







名前

内容

ZERO おばば様 >どうもありがとうです (10/05/11 22:06)
おばば 今度は遅れちゃった^^; おめでとうござりますw (10/05/11 01:25)
ZERO 軍神様 >ありがとです。良くて2敗1分けかな。オランダのメンバー見たら勝てる気がしないよw時間的にも見れる時間だからテレビ観戦が楽しみです。 (10/05/09 22:22)
軍神 誕生日おめでとう(* ̄▽ ̄*)ノ"、体が鈍っているので、サッカーでもしたいものだ、誰が選ばれても、今の代表レベルと監督じゃ全敗、恥かく前に帰って来い、無駄に走るのだけは得意な日本代表、サッカーとは点を取るゲームであり、ボールを追う鬼ごっこではない\(*`∧´)/ 国の無駄な税金も多いが、サッカー代表も無駄走りが多すぎ、悲しき愚かな国民性なり。 (10/05/09 21:58)


[前] 車の症状 | [次] だるい。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別