日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/06/15 (火) 星取り


静岡地方・・・曇り





日本、カメルーンに勝ちましたね^^。
決勝トーナメントに勝ち進むには少なくてもあと勝ち点1は必要。
それには、カメルーンとデンマークの試合結果が影響してくるね。

オランダは1位通過したいのでおそらく全部勝ちにでてくるだろう。

カメルーンxデンマークが引き分けの場合、ほぼ日本が決勝トーナメントに行ける。
が、デンマークが勝つと日本Xデンマークで勝った方が行ける。

ま、日本は勝ち点1取れるのかな。
まだまだ油断なりませんよ。

正直、厳しいかな。。。




昨日は、ちと辛くて最後まで見れなかったです。
でもオランダ戦は時間も早いので見れそうです^^





名前

内容

ZERO 記入なし様 >そうなんですよ〜。無敵艦隊と言われつづけてだいぶ立ちますからね。楽しみ〜^^ (10/06/16 21:22)
記入なし 今日はスペイン戦がありますよ!スターばかりなので楽しみ イニエスタ早くみたいな (10/06/16 15:28)


[前] 今年こそは、スペインが行けると思っていたのに。。。ったく。でも、そんなスペインが好きなのさw | [次] 車乗りの人は乗ってみたい車ってあるよねー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別