日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/06/17 (木) 今年こそは、スペインが行けると思っていたのに。。。ったく。でも、そんなスペインが好きなのさw


静岡地方・・・晴れ




昨日のスペイン戦見入ってしまったw。スイス守りが上手いね。
無敵艦隊が撃沈されてしまったけどGLで敗退は哀しすぎるので
ぜひ、連勝を!!

アルゼンチンは後半の守備が甘くなるけど攻撃は甘くならないな。
靴に吸着盤があるんじゃね?と思うようなパス回しで
スパッと吸いついて暴れないもんなぁ。



明日は日本とオランダとの戦いだよ。
どうなんよ。わくてか





名前

内容



[前] オランダはまだ本調子ではないのかな。 | [次] 星取り


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別