日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/06/19 (土) オランダはまだ本調子ではないのかな。


静岡地方・・・曇り




サッカー残念でしたね。でも、良くやったよ。
オランダがゲームメイクしていたし、いいようにやられていたけど
隙をつくのが上手かったね。
日本はまだ、GL突破するのはむずいのか。。。
ドイツやフランス、イギリスが調子悪いしもしかして引き分け?にいけるかもと
ふと思ったけど、相手が一枚上でしたね。

あー、カメルーンとデンマークの試合が気になるなぁ。

でもなぁ、これからの試合は時間的に厳しいよなぁ。
早寝して3時に起きんとあかんやんか。


仮に2位通過したら相手はおそらくイタリアだよ。
これもこれで見てみたい。



名前

内容



[前] 賭博 | [次] 今年こそは、スペインが行けると思っていたのに。。。ったく。でも、そんなスペインが好きなのさw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別