日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/07/01 (木) 山開き


静岡地方・・・晴れ




もう、7月だよ。
早いもんだね。

富士山のおひざ元に住んでいながら未だに富士登山したことがない。
出来たら今夏登ってみたいなぁ。

人生観が変わるとかいうけどどんなもんかな。。。

そう、変わりたい。何が変わりたいのか自分でも分からないけど
その先にあるものを見てみたい。





名前

内容

ZERO 写り込んだら霊的機関に売り込もうかなwってどこやねん^^; (10/07/04 21:02)
おばば 降りて日々が経てばそれもあるかも?^^;その時はまた、登ってみては如何でしょう?w写真に写りこみ。。あったら勿論御祓いして下さい〜><; (10/07/04 13:25)
ZERO おばば様 >下界に降りてきたら変わったのが元に戻ったりしてw霊的なものが写り込んだらどうしよう。霊峰富士というしw (10/07/02 22:04)
おばば その先にあるものを、見てみたい、、(富士山に登って、何か見えたら・・・UPして下さいね^^w) (10/07/02 00:08)
おばば 私も同じ様な気持ちです。。何が変るのか (10/07/02 00:07)


[前] W杯と投票 | [次] お疲れ様


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別