日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/07/04 (日) W杯と投票


静岡地方・・・晴れ


ワールドカップも終盤にさしかかり楽しみになってきた。
以前予想した伏兵、ウルグアイ
ここまでやったくれるとは・・・・信じてましたよ。

サッカーが詳しい人ほどスペインがここまで残るとは予想してなかったでしょう。
今年は過去のデータはあてにならない。

ホスト国はGL突破ー今回はGL敗退。

欧州開催以外はヨーロッパの優勝は無いーおそらく欧州のどこかが優勝。
(ウルグアイだったら・・・今年中に彼女が出来るw)


____



今日、不在者投票してきました。
最終日曜ということでけっこう混んでましたよ。
用事があるわけじゃないですが0票確認は無理と諦めたので・・・。

だったら不在者投票の0票確認って公示日が普段の日だったような。。。

人気の無い、市会議員の選挙の時を狙ってみますw

で、出口調査員らしき人がいたので聞かれるのか?
と思ったら、スルーされたw。


したことないけどきっと無差別には聞かないんだろうな・・・。


追伸。

地元の役所の投票所。
比例区の政党名が記入台の前に張ってあるけど字が小さすぎ。
あれは高齢化社会に優しくないな。







名前

内容

ZERO ダバ様 >無敵艦隊にいけるとこまで行ってもらいたいです。決勝は後半から見ようかなって思ってますw。投票はなんというか、投票しとけば政治にケチをつけられる資格があると思うので。。。投票にも行かないであれが悪いとか言えないなぁと思うので。。。 (10/07/06 20:28)
ダバ 決勝のカードがどうなるのやら。リアルタイムでは見れそうにありませんが、楽しみです^^ 投票は、行かないかもしれません(汗)  (10/07/05 20:54)


[前] 愛とはいかに・・・・ | [次] 山開き


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別