日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/08/06 (金) あちー


静岡地方・・・晴れ



ドッコイショ!!

毎日毎日毎日暑いね。さすが夏だ。毎年今年は冷夏だ!といいながらこの暑さ。なんとかならんのか?


さておき、どこの会社にも休みがちな人っているもんだね。
仕事はできてもいつくるか分からないようじゃ・・・・。
かといってすぐ、クビにするわけじゃない。席をおいていて気が向いたら来る?
はぁ〜モチベーション下がるっつーの。



____


入社より昇給なし。そもそも賞与ありと謳っていたのに入ってみたらここ数年合ったこと無い事実。
その事を話しても、え?そんなこと言った?だって。。。

この会社、金に関してはちょっとだらしないな。
肝心なものは買わないでどうでもいいものは買ってくる。

まじ、バックレてやるぜ!




名前

内容

ZERO 無様 >そこまで酷くは無いから、まだましかな。過去にはあって自分も3カ月で辞めましたね^^; (10/08/07 20:09)
 同じだ。ついでに残業代すらでない。にもかかわらず、月〜土曜12時間拘束。で、辞めました。 (10/08/06 19:20)


[前] 都会者と田舎者 | [次] いつもあちーよ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別