日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/08/09 (月) 都会者と田舎者


静岡地方・・・曇り


この前の日曜日、羽田空港へ母を送ってきました。
ANAを使ったんだけど今はもう、チェックインカウンターというのは無いん?
カウンターらしきものはあったけどすべてクローズしてました。

でさ、めっちゃ並んでいる列があったんだけどあれってもしかして国際線に行くのかな?
あんなに並ぶんだったら成田自分だったら行くわw
てか、もうすぐ国際線ターミナルが開港するらしいじゃん。
そりゃあんなに混むんだったら作るわな^^;




で、見送った後建設中のスカイツリーを見てきましたよ。
浅草からだけど。。。
このサイトのスカイツリーマニアかなってすれ違う姫君を思いながらその界隈を歩いてました。

歩いていて気付いたけど田舎者のわたしって車を常時使用しているのね。
体力が無いのよ。ちょっと歩いただけで息切れしちゃうんです。

都会の方なら車じゃなく電車とかなので乗り換えで歩いたりしてるじゃん?
その、乗り換えさえ疲れちゃって・・・・。体調にもよるけど。。。

そろそろ、いや、また、ウォーキングでも始めようかな^^;




名前

内容

ZERO ゆず様 >でも、鉄のあこがれ路面電車がww目標だけは立てるけど実行に移すのがこれまた、なんというか・・・ね^^; (10/08/10 21:36)
ゆず 田舎者代表参上w広島は地下鉄もないよw乗り換え!?全然わからん^^ウオーキング、暑いけしっかり水分摂ってねん♪ (10/08/09 20:57)


[前] 夏バテ | [次] あちー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別