日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/10/06 (水) 行動


静岡地方・・・晴れ



ったく、お家騒動を職場まで持ってくるなよ。
てか、同族会社だからしかたないかw

ま、現社長さんはやる気ナッシングですからな
おまけにあごでこき使われてるし、そらやる気も無くすわ。
金が無い金が無いから給与は永遠に据え置き
こりゃ、覇気も下がるわ

見切りをつけるには今しかないかな
やるなら今しかねぇ〜

http://www.youtube.com/watch?v=ait06kzKpkY


もうすぐで40だし人生折り返しだよ
スタートもしてないのに、折り返しって。。。。

でも、何をするにしてもマネーが必要だ。
とりあえず2輪免許獲得に向けて頑張っております。
2輪取ったらつぎはCカードかなw


ここで訂正

以前、スクーターが欲しいと書いたけどやっぱり変えます。
MT車にします。スクーター教習受けてみて考えが変わりますた。

あんなんUターンできんわw


名前

内容

ZERO ゆず様 >30人前後の弱小企業だからしかたないけど社長を見ていて可哀そうになってくる。この先10年は持ちそうにないので本気で転職先をみつけなければ。。。 (10/10/08 19:06)
ゆず 同族ってヤダね(T-T)すんげえ不条理で馬鹿馬鹿しくなっちゃう。免許、ふぁいとっ (10/10/07 22:41)


[前] サンデル教授じゃないが | [次] 緊張の中


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別