日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/10/17 (日) マスター?


静岡地方。。。晴れ




いやぁ、自己満かもしれんが今の仕事マスターした気がする。
入った当初は放置プレイのオンパレードでどうなる事かと思ったけどね。
ま、今いきなり私が明日から来なくなったら会社の信用を無くす位だ。
だって、オペが私しかいないからね

これを逆手にとって昇給願いしよう。
別に高額を請求しようとしているんじゃない。

森拓が本を出した位の年収位欲しいもんだ。


無理だったら・・・・・・
その時は本気で考えるか。。。



追伸。

知っている人は知っていると思うけど自分背が低いんだよね
まだ免許とってないけど試しにVTR250に跨ってみたけど
べた着きはしない。
足の平は接触してるから大丈夫かなぁ。。。
教習車はしっかり着くんだけどね。





・・・・・


名前

内容



[前] 満足か。。。 | [次] サンデル教授じゃないが


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別