日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/02 (火) 無題


静岡地方・・・晴れ



参った。参りました。いえね、愚痴位書かせてくださいな。

「ぜろちゃん。先週有給使ったよね?で、今回休日出勤したね。
有給を相殺して、有給は無かった事に・・・・」

「は?」

「いや。無理やし」

「会社もこのご時世だからね。分かってね」


休日出勤手当がそんなに惜しいか?


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおいいおいいいいetc


このご時世で通用すると思ったら大間違いだそ!!!!!!!

好き好んで休日出勤なんかしないわ。
毎日残業しないわ


いい加減、この会社のスタイル的なものにあきあきだわ。

よもや、今の会社末期症状だよ。

労使交渉を粘り強くする。
だったら辞めると吐こうかと何度思ったか。


そいで、今の会社の大御所パートさんやら年配従業員が62−63歳だ。
この人たちが定年退職したら。。。。
若手は育ててないし、動かなくなる。
あと、3年後が今の会社の山場だな。


そしたら、どこか高待遇で拾ってくれる事を願うばかりです。




名前

内容

ZERO 理不尽すぎるわw。しかも、同族じゃなく財務大臣兼事務員の人に言われたからなぁ。。。 (10/11/05 19:12)
ZERO うん。 (10/11/05 19:11)
ゆず 不条理なことが多すぎるわ、同族は特に。甘いんだよ、噛み付かれたことがないからwガブリとやっちゃってっ!ふぁいとっ (10/11/04 20:27)
ZERO ゲラ子様 >いとも簡単にサラーっと言っちゃう会社みたいですw。良く聞いてないと深みにはまります^^; (10/11/04 20:14)
ZERO 腐敗官僚様 >うん。それは無理だからって強く否定したのでどうなるかみものです^^; (10/11/04 20:13)
ZERO あおねこ@様 >影の支配者が君臨していますのでそうはいかないです。 (10/11/04 20:12)
ゲラ子 おいおいおいおいおいおい〜orz凄い事サラっと言われてませんか・・・^^; (10/11/03 01:59)
腐敗官僚 典型的な労働基準法違反ジャンよ!証拠(タイムカードとか)をとっておいて、もし2年以内に退職したら、時効になるまえに労働基準局に申し立てをしてやれよ・・・まじで! (10/11/02 22:02)
あおねこ@ その時は、職場を支配出来るチャンスです。 (10/11/02 21:14)


[前] 無題 | [次] 満足か。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別