日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/05 (金) 無題


静岡地方・・・晴れ



あ、あれね。冗談だからwww

はぁぁぁっぁぁ?冗談で済む問題か?
引きつりながら苦笑いで済ませましたが。。。

しかし、仕事に見合った給与もらってねーよ。
まじで、強気にでるしかないな。



ぶっちゃけ手取りでこの位しか貰ってないけど自分の仕事量を見て
妥当な値段ですか?とはっきり聞いてみよう。


うん。と言われたら。。。



辞めたらバイク買えねー。。。

万が一働き先見つかってもバイクのローン組めねぇぇぇぇ。。。


今の会社は厚生年金、社会保険に加入してることを誇りに思っている感じがする。
他と違うのよ。他は加入して無い所がザラだから。。
極めつけは、仕出し弁当頼んでいるでしょ?だって(もち全額自腹)
その場で、自腹だしもう頼まないよと言いそうになったけど
飲み込んで、次の日から頼むのを辞めました。



なぜ、こうまでして働いているかと言うとバイクが欲しいし、夏にはダイビングの資格取りたいし
何より一人ですべて出来るから好きなんだよね。



_____



あのさー、一日24時間しかないことはご存じですよね?
生産ラインが1ラインしかない事も御存じですよね?
機械の生産スピードにも限界がある事も御存じですよね?
おまけにオペは私一人だけという事も御存じですよね?




仕事詰め込み過ぎだわw




今だけか?


なんだか急に忙しくなってきた



そりゃそうだ。

利益は2の次で短納期で仕事ぶち込んで残業・休出。
儲けが無いわけだww







名前

内容



[前] うつびょうなのか。。。 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別