日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/09 (火) うつびょうなのか。。。


静岡地方・・・晴れ



いえね、別に私がうつ病かな?と思っわけじゃなくて
ネット社会を徘徊していたら鬱診断にたどりついたわけ?


診断してみたら重症だってww


自覚症状0



思い当たる項目


1、寝付きが悪く朝早くざめる。

2、午前よりも午後の方が活発だ。

3、一人がすき。

4、食欲が無い。

5、人と話すのが億劫。

6、見たいテレビ番組が無い。




これって、誰にでも当てはまる項目じゃないの?

1,2,3,5は常時思ってますがこれって普通じゃないの?


ココ最近、疲れたばっかりだしな。。。
気苦労なんだと思うけどね。








名前

内容

めとろん 3と6 (10/11/14 23:18)
ZERO ゆず様 >更年期ってww。何をおっしゃる。これからが成長・・・ゴホンゴホン。 (10/11/12 22:35)
ZERO ふ様 >おーナカマw。 (10/11/12 22:34)
ZERO しんのすけ様 >ありがとうございます。とりあえずスルーの方向でいきますw (10/11/12 22:32)
ZERO まりあ様 >なにかしら該当するものですねw静養することを心がけてはいますがなにかと^^; (10/11/12 22:31)
ゆず まーじですかっ・・・・同じくすべて該当wあ、あたしは更年期かもw (10/11/10 21:06)
 俺もすべて当てはまるw (10/11/10 07:12)
しんのすけ 気にしないのが良いですよ。 (10/11/10 00:32)
まりあ お疲れ様です。私も2・3以外該当しました(^_^;) 休みはとにかく休養してください。。 (10/11/09 22:20)


[前] 3年後 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別