日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/14 (日) 3年後


静岡地方・・・晴れ




まじで将来が不安だ。今の会社正直、あぶない。
以前も書いたけど3年後、99%会社をたたむだろう。

分けは、お家騒動で責任者不在。

はっきりいって、いつつぶれてもおかしくない。

でも、みんな人が良いからなぁ。。。


パートの奥様方なんてあれだよ
扶養控除の関係で年間所得が限られているでしょ?
この時期になると所得の関係で休まなければならない。

なのにだよ。

なのに、サービスで残業したり、最悪1日ただ働きしたりしてさ
なんのメリットもないのにさ。。。

おそらく上にいる人の人格じゃないかな。

はぁぁぁ、3年後、心配だ。


ボーナスなんて無いし、派遣でもしてた方が収入もいいんだよな。
きっちり有給つかえるし、ただ働きなんてないしさ。



名前

内容

ZERO 風子様 >初めまして。リセットボタンがどこにあるか探し中でして。リセットよりもコンテニューボタンがいいなw (10/11/18 20:55)
風子 ZEROさん、頑張ってください・・・きっと良い日は来ます・・などと、勝手にぬかしている毎日が不安な風子ですが一応夢見てます(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε まだ、ZEROにリセットしないでくださいね。お仕事あるっていいな・・・私は現在の時給300円を来月には250円にされそうです(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル (10/11/14 22:44)


[前] 人間が今日にあるのはすべて・・・ | [次] うつびょうなのか。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別