日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/19 (金) 人間が今日にあるのはすべて・・・


静岡地方・・・晴れ



人間・・・動物はなぜ今日まで生息しているのか。。。
それは3大欲求の、食欲・性欲・睡眠欲があるからだと個人的には思っている。
その一つ性欲がココの所全く無い。

人間、いや、動物として終わっているね。
しかも、そういう人間が多いみたいだ。
そら少子化にもなるわな。

でもね結婚願望が無いわけじゃないし、子供がいらないわけでもない。。。

ん〜〜〜〜。。。




好きなタイプは?と聞かれると
「胃袋が同じ人が良い」と言っていたけど
今は、これと言って無いんだよね

どうでもよくなってきたと悟ったからかなw



ん!!!!!!


そうだ、動物は進化していく生き物なんだ。
その時に適応した体を作って今の形になったんだ。
だとしたらだ、従来の性交をしなくても
子孫を残せる体にだんだんなって行くんだ
きっとそうだ。




なんて、くだらんことを真剣に考えてしまう自分が大好きなんだ。
だからかwww








名前

内容



[前] 世の中の仕組みを今更ながら痛感した。 | [次] 3年後


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別