日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/20 (土) 世の中の仕組みを今更ながら痛感した。


静岡地方・・・晴れ



派遣ってやっぱり世間的に認められない職業なんだな。
名ばかりでも正社員なら銀行も金貸してくれるもんな。
派遣でもいいやと思ったけど派遣で貸してくれるのは
高利貸ししかないやん。
たとえ派遣の方が多く収入があってもね。
そら何千万派遣で稼ぐというのなら別かもしれんけど


そろそろバイクの免許が取れそうなので
マイカーローンを色々見て回ったけど
派遣の場合3年勤めなければあかん。。。て

最超3年しか働けませんが?

だよな、派遣なんかに金貸す気なんて無いんだよな。

フリーター家を買う?

フリーターで住宅ローン組める程々の金利(1−3%)で貸してくれる所
教えてほしいわ


原作もドラマも見てないけどローンは100%不可能だから貯めて一括購入か。
そらドラマにもなるわw。










名前

内容



[前] 甘ちゃん | [次] 人間が今日にあるのはすべて・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別