日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/22 (月) 甘ちゃん


静岡地方・・・雨



私はとんだ甘ちゃんだw。
今の所にいても先が見えているので仕事探しをしているけど
めぼしい所があった。

家から片路20キロ。
みなさんどうなん?
許容範囲?

自分としては微妙。
車で渋滞なしに通勤出来るんだったら小一時間で行けるが
ここは田舎。幹線道路一本。
各家庭の車がそこへ繋がり毎日大渋滞。
2時間はかからなくても30分は余計にかかります。
そこでバイクの登場!!



でも、またいつもの逃げ癖がきてその会社辞めたら家賃払えん
家にも戻るに戻れずホームレス。
でも、ホームレスって地元じゃあまり見ない。
何処に行っているんだろう

ま、明日県内某所にて合同企業なんたらがあるので行ってみようかな。
超難ありキモヲタ男をみたら自分なので声でも掛けてくださいな。




名前

内容



[前] 前から思ってるけど。。。 | [次] 世の中の仕組みを今更ながら痛感した。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別