日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/11/26 (金) 前から思ってるけど。。。


静岡地方・・・晴れ



もう、辞めたくなってきた・・・。
はっきり言って派遣の方が収入が良い。
ココにいるメリットって何?

9割近く5年後に間違いなく会社が回らなくなる。
その5年後私は43。。。
まぁ、今と対して変わりはないのだが
今、行動起こして(退職)派遣で雇ってもらったら
収入が5万位違うので5年先を見ると、約300万の収入の差が出る。
そう考えたら、無理してまで今の所にいるのが正しいのかどうか。。。
ま、派遣で雇ってもらえたらの話だけど。

ぶっちゃけデカク出ようかな。
今、自分が即バックレたら会社は回らない。
受注した製品を完成できず信用がた落ち
これ、勝手に思っているわけじゃなく
事実そう。。。

だから、でっかく5万UPしてくれなかったら辞めてやると言ってやろうか。。。
5万も?なんて思いでしょうが今の手取り・・・・両手に毛が生えた位だからね^^;

それでも上がらないと言ったら近いうちに辞めさせてもらう旨をいうかなぁ。。。







名前

内容

ZERO ありがとーーーー!!! (10/12/05 19:24)
ゆず 日曜日、がんばよっ!!!ZEROちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪ (10/12/04 13:10)
ZERO ここへ様 >確かに何処へ行っても先は分からないよね。ふー (10/11/29 20:07)
ここへ 残っても辞めても厳しいと思うし、給料は上がらないと思うし、どこの会社も5年後存在しているかどうかもわからないですよ。 (10/11/27 04:47)


[前] やれば出来る子なんです。 | [次] 甘ちゃん


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別