日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/05 (日) やれば出来る子なんです。


静岡地方・・・晴れ



無事に2輪の卒検合格しました。
このサイトの日記書きの中には2輪ライダーさんもいるみたいだし
晴れてみなさんの仲間入りですねw


自分にとって最大の難関、一本橋も落ちずに通過でき良かった。
緊張のあまり跨った瞬間に検定コースは飛ぶは
課題を一つ飛ばすは散々でしたがなんとか合格しましたよ。


あと、免許の書き換えが済めば正式な免許ホルダーですね。


これから取ろうかなと思っているみなさん基準タイムがある課題がありますが
そんなの無視無視

一時停止や左右確認が出来ていれば合格間違いナシです。

ソースは私ですからww


早々、大型を申し込みたくなりましたがしばらく400で遊んでようっと^^






名前

内容

ZERO 今気が付いたwありがとーーーーーーーー!!! (10/12/13 22:16)
ゆず :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪おめでとぅっ!!!!! (10/12/08 20:26)


[前] ・・・・・ | [次] 前から思ってるけど。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別