日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/12 (日) はぁ〜(重)


静岡地方・・・晴れ



ふーーーーー



なんでこうもなんていうかついてないよな。
自分ばっかりが不幸じゃないことは重々承知です。
自分より不幸な人は山ほどいる事も重々承知です。

しかし、なんだかんだいっても人間基本自分基準だよな。
経験して無い事なんて未知の人は知るはずもない。

戦争を知らない世代が閣僚になっていて映像や資料が残っていても体験者には敵わない。



おっと話は大分それました。

免許の書き換えがすんでおらん。
というか、何なん?普段の日の1300〜1320まで受け付けって?

まぁいいよ普段の日だけっていうのは100歩譲って許そう。

わずか20分の間に受付すませってあまりにも理不尽じゃないですか?
市民の為?あんたらの都合だろ?

ま、別にいいけど



それよりも聞いていや読んでちょうだいよ。

うちの車、もうかれこれ10年近くなるわけ
それなりにガタも来るわけよ。

カー用品店でオイル交換したら、どこどこからオイルが漏れているから見てもらったら?
ということで見てもらったのよ。

そしたら、なんでも直すにはエンジンを外して交換せんといかんみたいやから
工賃がもろもろ8万位するらしいんだわ。

低賃金の私には8万なんて大金なんです。

でもね、片田舎なので車は必須アイテムなんです。
直すしかないんです。

バイクの購入資金から削るしかないんです。

また、バイクの購入時期が延びてしまったよ。。。




名前

内容

ZERO 恒例のクリスマスカラーなので今しばらくお待ちくださいw (10/12/13 21:46)
????? 深紅のページが眼にしみます…。 (10/12/12 17:42)


[前] グラちゃん。待ってってね。必ず行くから | [次] ボーナス


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別