日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/13 (月) グラちゃん。待ってってね。必ず行くから


静岡地方・・・雨



車なんだけど買い換えようか検討中。

車検まで半年位あるんだ。
6か月で幾ら貯まる?

頑張っても50だw

こうなったら、とりあえずグラちゃんは待っててもらって
PCXにしよう。

ネットでさがしているけど中古にしようか新車にしようか迷っているんだ。
中古でも軽ならかるく80は行くよな。
基本5年と5万キロ以内で探してます。

で、目に留まったのがFITハイブリッド。

PCXとこのFITハイブリッドと合わせてどの位になるんだろう。。。
PCXはだいたい30万位で買えるけど車の方は値引きがどの位あるか分からん。
今度の休み、幾らくらい引いてくれるか聞いてみようかな。

そういえば、このサイトの中にも同業者がいたような・・・・。

元気だろうか。



名前

内容

ZERO 海様 >坂道が多いので馬力があるのが良いのでそれだと価格の方もね。。。 (10/12/16 19:32)
 軽なら安いかも。 (10/12/16 05:33)


[前] 鬼畜生 | [次] はぁ〜(重)


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別