日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/16 (木) 鬼畜生


静岡地方・・・曇り



親の背中を見て育つといいますが、うちの親(取引先)が鬼です。
なんというか、正月休みも仕事しろというような内容なんです。

うちの会社カレンダーの休みに入る前日に渡され、休み明け翌日の納期
は?
うちは正月休みも仕事しろと?

おめぇ鬼か!



大手はいいよな。ちゃんと休みがあって。
おれら玄孫請けの弱小企業なんかおめぇらの言い値で仕事してるんだよ。
少ない手間賃で残業、休出。
そら会社も回らなくなるわ。

あんたら大手のボーナスをおれらが払っていると言っても過言じゃないんだよ。
分かるか?
毎回毎回、ボーナスが支給されました。
んなもんニュースに流すな!
聞いているこっちが鬱になるわ。


うちの会社自体が内職みたいなもんだから仕方ないか。

にしても忙しすぎる。




名前

内容

ZERO ここへ様 >ありがとうございます。限界がきたら許してくださいねw (10/12/17 20:54)
ZERO ゆず様 >頑張っておられますな。薄暗い工場中で聞こえるのは機械の音だけだけど頑張る。限界まで頑張る。頑張りを通り越して維持になってますwありがとーーーー (10/12/17 20:53)
ここへ 苦労が多くてたいへんですね。でも頑張ってくださいね。 (10/12/17 05:08)
ゆず いいなぁ・・・休みがあるってさぁ・・・こちとらあ今年も晦日、三が日出勤ケテーィwボーなし・・・orz弱小企業の意地で今年も粘ってやりますぜっw忙しいじゃろうけど、風邪ひかんよーにっ^^ふぁいと。 (10/12/16 22:21)


[前] 税金大国 | [次] グラちゃん。待ってってね。必ず行くから


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別