日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/20 (月) 無題


静岡地方・・・晴れ


バイクは危険な乗り物だといいますが車も十分危険な乗り物です。
車も一歩間違えれば人を引き殺す乗り物です。
逆にバイクは死に直面する乗り物です。

ま、親がバイクの購入に反対しているわけですが
分かりますよ。

でも、新聞配達だって郵便配達だってバイク乗っているわけだし、
事故をしたとかニュースできかないじゃん。
ニュースにならないかもしれんが。。。

さて、一人暮らしして車を維持してなおかつバイクまで維持は到底無理なので
実家から離れられないから、説得を続けますか^^;

子離れ?

自分は子供なんていませんが、親にとって子供はいくつになっても子供なんですよ。
逆に、親は自分がいくつになっても親なんです。
だから内緒でなんて買えないので説得は続けるつもりです。

でも、頑固だからなぁ・・・・。





名前

内容

ZERO ゆず様 >うん。心配するのは分かるけど一度は乗ってみたいんだよね。なんとか説得してみます。 (10/12/21 20:09)
ゆず ううーん、親は親だwあの時、親の言うことを聞いておけばよかった・・・orzと後悔することがあるわんw心配かけちゃ、いやよ^^ (10/12/21 19:00)


[前] もうだめかもしれない。 | [次] 税金大国


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別